わたしの人生最大のピンチ     ~嫁姑問題~

セッションを受けた     お母さんのこえ

人生を変えた嫁姑問題

 

<東京都・事務職 K.Y.さま>

「許せなかった。」

今まで順風満帆な人生を歩み、人間関係もそつなくこなしてきた。両親にもそれなりにかわいがられ、幸せな生活をしていた。

優しい夫と出会い、人生絶好調のやさき今までに出会ったこともないような姑との出会い。

これまでどんな人間関係も上手くこなしてきたのに、なぜかこの人だけは…。

「どうして自分を否定してくるの??」

「何も悪いことをしていないのになぜ?」

ストレスやイライラ、上手くいかない感情に旦那さまとの仲も変化していき…

「なんとかしなきゃ!」と思ったそうです。

自分が変わろう決めてから行動をグングン始めたYさん。自分自身が変わることの大切さや周囲の変化を実感されたそうです。

なぜこのセッションを受けようと思いましたか?

・自分自身が抱えてる問題を解決し、心を整え、楽に生きていけるようになりたいと思ったから。

・心の雲を晴らし、クリアな自分で子供に接していきたいから。

・我が子へのアドバイスをあきこさんに頂きたいと思ったから。

受けたあとと、受ける前では何が変わりましたか?

・相談した事に対して根本的な原因を引き出し、今後どうしていけばその問題が解消していくのか、具体的なアプローチ方法を教えてもらうことが出来ました。

実践していくのはこれからですが、自分の行動指針が出来たことは大きいです。

・赤ちゃんや幼い時期のことは覚えてないけど、だから影響がないというのが大間違いだとわかりました。私自身、親からとてつもなく大きなギフトをもらっていたこと、そして私もそれを子供に伝えられていたことを教えてもらい、涙が溢れました。

これからも私から子供が様々な影響を受けていくことを思い、自分の在り方を見つめることの大切さを、今まで以上に感じています。

このセッションを受けてよかったですか

とても良かったです。

2時間程度ふつうの会話をしていただけの様でいつの間にか確信をつく答えがいくつも導き出されていたことに驚きます。

他の方のセッションも受けたことありますが、あきこさんが一番短時間で(笑)、自分にとって納得のいく答えを出してくれました。

教育現場で子供の成長に与える親の影響を見てきたあきこさんだからこそ、親としての自分と我が子との関係、子供の時の自分と両親との関係、両方から、私の中にある問題と答えを探し出せるんだなと思います。

 

******************************************************

人生は、わたしが変わると決めたときに動き出すものです。

どんな場所で講義やカウンセリングや教育を受けたとしても、本質が変化しなければ必ずまた壁にぶち当たります。他のセッションとの違いはそこにあるのです。学びは、きちんと本質を見てくれる場所を選びましょう。

 

 

 

お母さんのなりたい自分をプロデュース
~お母さんが自由になると、子どもはもっと自由になる~

【母と子のこころとからだのプログラム】

☆体験会のお問い合わせはこちらからhttps://coubic.com/hahatoko/146821

☆体験を受けたお母さんたちの声http://line.me/R/home/public/post?id=rmb6578l&postId=1153993921608055017

 

 ☆必要な知恵を、必要なときに☆

HP: http://hahatoko.org/program/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100028189702180

Instagram: https://www.instagram.com/_hahatoko_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。